自社ブランドインテリア・生活文具雑貨

受注から納品までの流れ

OEMの受注から納品まで(ご参考)

お問合わせ
種類、仕様、ロット、納期などのご要望を弊社営業へお問合せ下さい。
(別途お問合せフォームをご活用下さい。)
お打合せ・お見積り
ご相談に応じて商品のご提案をさせて頂きます。既存商品のサンプルをお送りしたり、お打合わせにお伺いして商品イメージを詰めていきます。仕様が決まれば、お取引条件決定後、お見積りをさせて頂きます。
サンプル作成・送付・ご確認
お打合せを元に、サンプル作成を致します。ブックカバーに使用するデータ、商品ラベルやふきんの刺繍に使うロゴデータ等必要なデータを弊社担当までお送り下さい。サンプルを確認させて頂き、ご要望に合わせて調整していきます。
最終サンプル作成・送付・ご確認・納期回答
細部の仕様やデザインが決定しましたら、最終サンプルを作成し、送付いたします。
合わせて最終のお見積りと納期回答を行います。
ご了承いただけましたら初回お取引の場合、銀行お振込み確認後、生産進行致します。
製造・検査
本社工場にて生産、検査、梱包を致します。
ふきんの場合、検針を行います。
納品
商品を梱包し、お客様の元へお届けします。
配送方法、JANコードなど、ご要望がございましたら弊社営業担当へご相談下さい。

お問い合わせ