インテリア・ライフスタイルショー
いよいよ6月10日~12日まで、東京有明ビックサイトにてインテリア・ライフスタイルショーが始まります。
これに焦点を合わせて、フライヤーを作成中。
企画からカタログデーターまでを一貫生産する時代。
商品だけではなく、カタログ、フライヤーに至るまで。
ニーズを探し、役立つ商品を、いかに最終消費者さんにプロデュースする仕組を創造するか?
時代の要求にどう応えていくか?
いろんなことを試す時代です。
新しい手法でどう取り組むか?
生産形態、販売形態、管理形態、経営形態、一つでも新しいコトを導入してステップアップを図りたいものです。
世の中が大きく変化していく中、どう環境に適応させていくか?
大きなうねりが来ています。
気になるのは、日銀と政府連動の円?
円の価値が下がる?国債は?増税は?景気は?
国力は?人口は?貿易収支は?GNPは?株価は?為替は?
最終局面が来ているように思えてなりません。
中小企業はそれでも耐えている。
年末には¥130/$になるのでは?
円の価値が下がるのは間違いない。
中小企業にとって円安は敵!
されど日本丸を沈めない方法がこれ以外にあるのでしょうか?
世界の中で日本のポジションをどう見るか?
難問が山積。
ギリシャ問題が再発すれば円高に振れ平穏無事なら円安は加速する?
これからどうなる?