2016.6.14 量 メーカーが付加価値商品を追う時代 けれど大前提としてそこに流れる血液、量が流れていないと付加価値だけでは生きていけません。 今はこの量を得ることが難しい 固定費を稼ぐだけの量? 工場がある限り、この量からは逃れることは難しい ならば量を分散するしかない? 分散する難しさ、20数年続いています。 会社を広報しながらお得意先と繋がる仕組み 商品の見える化、商品の販売方法、自社ブランド、OEM メーカーの基本はやはり量!
メーカーが付加価値商品を追う時代 けれど大前提としてそこに流れる血液、量が流れていないと付加価値だけでは生きていけません。 今はこの量を得ることが難しい 固定費を稼ぐだけの量? 工場がある限り、この量からは逃れることは難しい ならば量を分散するしかない? 分散する難しさ、20数年続いています。 会社を広報しながらお得意先と繋がる仕組み 商品の見える化、商品の販売方法、自社ブランド、OEM メーカーの基本はやはり量!