2016.8. 8 顧客売上管理 ショップの顧客売上管理 12年目を迎えます。 顧客満足度を高めるためにシステムの一部変更を予定しています。 顧客登録のリメイク、ご来店回数、顧客単位での売上合計金額表示、ポイント、キックバックの仕方等など。 又メーカーだからできるサービスもあります。 更なるカイゼンでお客様に喜んで頂けるシステムを目指して前進します。 通常の小売業ではできないサービスをいかに提案できるか? 課題はつきません。
ショップの顧客売上管理 12年目を迎えます。 顧客満足度を高めるためにシステムの一部変更を予定しています。 顧客登録のリメイク、ご来店回数、顧客単位での売上合計金額表示、ポイント、キックバックの仕方等など。 又メーカーだからできるサービスもあります。 更なるカイゼンでお客様に喜んで頂けるシステムを目指して前進します。 通常の小売業ではできないサービスをいかに提案できるか? 課題はつきません。