2016.11. 1 オリジナル商品開発 見えているようで見えていないのが自社商品 売れ筋商品はわかっても、それからの応用ヒラメキがでないもの ハングリーさがないと開発エンジンがかかり難い 自身もそうであるがピンチがあって初めてエンジンがかかる 人間、俵いっぱいのところからが本当の正念場 新しい商品、新しい市場、新しい顧客、この5年が運命の分かれ道。
見えているようで見えていないのが自社商品 売れ筋商品はわかっても、それからの応用ヒラメキがでないもの ハングリーさがないと開発エンジンがかかり難い 自身もそうであるがピンチがあって初めてエンジンがかかる 人間、俵いっぱいのところからが本当の正念場 新しい商品、新しい市場、新しい顧客、この5年が運命の分かれ道。